おはヨーグルトひまわり




今日は昼過ぎからお仕事なので、家のことを色々しておりますチョキキラキラ




昨日、1日で5店舗巡るグルメロケだったので、家に帰って来たときはまだお腹がパンパンでした笑い泣きDASH!DASH!




帰りの新幹線の中でヒロさんから『夕ご飯どうする??』と連絡が来て、『ロケでお腹いっぱい…』と返信すると。。。




『じゃあコンビニ弁当買うね』

と、ヒロさん。。




ちょっと待ったーーーーパーおーっ!ハッ



嫁として、それはちょっと見逃すわけにはいかない!!!



コンビニ弁当は美味しいけれど、そんなに夜遅く帰る訳じゃないし、作れる時はご飯作りたいうずまき




なので、結構強引に『絶対ご飯作るから食べないでいてグー

と、返信しましたにやり汗




コンビニ弁当、私も大好きだしたまに食べるけど、作れる時はねルンルン

なるべく手作りでニコニコラブラブ




帰ってマッハで一品!





{E0436588-B450-44E2-8079-736CCDA7EB58}





『親子うどん』





{6A076B51-D528-437D-BBF4-3B040B205285}





親子丼のうどんバージョンヒヨコラブラブ音譜


たっぷり入った玉ねぎの甘みがきいているおうどんになりましたラブラブラブ


鶏肉は、削ぎ切りにしてお酒と醤油で下味をつけて冷凍していた鶏胸肉を使ったのでとってもヘルシーウシシ流れ星



こういう状態で冷凍してます下矢印





{1E551F2C-657A-4933-B3AA-FB3365B54622}




薄くして冷凍しているので、使いたい分だけ割って、お水の状態からお肉をドボンと入れて火をつけると、鶏胸肉でも柔らかくいただけますチューラブラブ





ヒロさん、やっぱり作ってもらって良かったーと言ってましたウシシひらめき電球





{90FEFE19-3029-41B8-B646-E7D86008E528}




※ヒロさん髪切りたて
星




私はお腹いっぱいだったので食べてるヒロさんを見ながらお水をクビッ真顔





{18E8ADEF-304F-4CB0-98FA-5D229B348BF1}





最近忙しくて、中々前の様にお家でご飯を食べれないけど、なるべく時間を作って料理頑張ります筋肉キラキラ




それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!











もやもや目もやもやえの