おはヨーグルトひまわり



今日もすでにロケバスの中グッキラキラ



ここ最近、朝早いお仕事や、お家に帰れないお仕事が続いておりまして、仕事場でご飯を食べておりますカレーもぐもぐ




仕事場でいただくご飯は、美味しいし、作らなくていいから楽だしピンクハートラブラブ


もぅ、最高ーーー笑い泣きアップアップ




なのですが。。。




やっぱりお家で作った朝ごはんが食べたいよーーーーぅ笑い泣きあせるあせる






{7542402A-DE4C-4C40-B2FC-083BC4AED35B}






ごはんと味噌汁と卵焼きだけでいいから、ホカホカのお家ご飯が食べたい…。


写真で我慢ショボーンDASH!






{85C54B81-D757-4C50-BA17-107761178B35}





お家ごはんって、本当に落ち着くし癒されますよねお願いキラキラ


今回、身に沁みました!!!!





仕事が落ち着いたら、またしっかり朝ごはん作るぞーーグークラッカークラッカークラッカー




それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!














もやもや目もやもやえの