こんにチワワチワワ黒




今日はゆっくり出勤つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

今からお仕事へ向かいます右矢印右矢印




昨日の夜は、仲良しの友達と集まろうという事になり音譜ニコニコ爆笑ウインク音譜




みんな大好きな、しゃぶしゃぶ温野菜へ行って来ましたチョキハートラブラブ




温野菜て、最強じゃないカナヘイ!?カナヘイ!?



特に、野菜しゃぶしゃぶの食べ放題が、最強中の最強笑い泣きアップアップアップ



お値段も安くて、何十種類もの野菜と、他にもつくねやサイドメニューが食べ放題なんて。。夢のよう酔っ払いハートラブラブ




我々は、いつも野菜しゃぶしゃぶのコースを頼み、お肉は食べたいものを単品で頼むシステムにしていますグッカナヘイきらきら




この時ばかりは、お肉よりも野菜をたっぷり食べたいからーおーっ!クラッカークラッカー




家で何種類もの野菜を食べようと思うと、手間もお金もかかるしねあんぐりうさぎ札束





お出汁は、豆乳スープと、薬膳スープにしました星





{C59047F8-7F38-46CD-94D0-5E816D429E04}





女子っぽいセレクトでしょニヒヒラブラブ




そして。。



新鮮な野菜たちーきのこにんじゲラゲラ




{69B68488-E82C-49EC-A85E-3DA9D9070EB2}




どんどん追加して、どんどんしゃぶしゃぶして、モリモリ食べましたDASH!DASH!




{3B1E8A32-9DE4-41E9-8DB6-D735434A0185}





気付いたら、二皿しか頼んでいないお肉さえ忘れられていました笑い泣きあせる



いつもは主役なのにね…無気力ピスケ





お腹いっぱい!

栄養いっぱい!




ありがたや温野菜様ー大泣きうさぎカナヘイハート




{6CA5A503-73DA-4AB1-99C7-8100B6A1319F}




ヒロさんも温野菜大好きだから、今度また一緒に行こーっとグッルンルン




それでは今日も!


はりきって行きましょうーゲラゲラアップ










もやもや目もやもやえの