おはヨーグルトひまわり




水曜日なので、名古屋へGOグッ右矢印




水曜日に名古屋へ行くのは、もう4年くらい続いていて、私の中のルーティーンになっておりますとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1



こうやってブログを書いていると、1週間がたつのが本当に早いなと感じる今日この頃…。



もっと毎日ちゃんと生きよう気合いピスケ





名古屋へ行く時は、新幹線の中で朝ご飯を食べるのが楽しみなんですカナヘイハート




年末年始に食べ過ぎてしまったので、カラダの中をキレイにしようと、最近は朝にサラダを食べることが多い私。
(モデルみた〜ぃラブラブ)




お気に入りのサラダはこれ下矢印




{27C7A2E2-DA9D-443A-AB71-2D6A00786C9A}




30品目とれる蒸し鶏のサラダなんですけど、ドレッシングが激ウマ酔っ払いキラキラ


白醤油ドレッシングなんだって!


白醤油…。


スーパーで見たことないあんぐりうさぎ汗




とにかく、この量もたっぷりなサラダで、ヘルシーな朝食お願いルンルン



と、思っていたのですがカナヘイびっくり



レジの近くに。。



レジの近くにあったから。。。



買ってしまったわーーぃ笑い泣きドンッ




{C677278D-088C-429B-98F8-7015D2F9A601}




揚げ春巻きクラッカークラッカークラッカー


だってー笑い泣き


油で揚げてあるもの好きなのー笑い泣き




朝ご飯サラダだけなんて、私には到底無理な話でしたダウンダウン





もっと毎日ちゃんと生きようショックなうさぎ






それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!









もやもや目もやもやえの