こんにチワワチワワ黒




今日は昼過ぎからのゆっくり出勤です〜嬉しい〜ニヒヒルンルン




旦那もいないし、起きてからもソファーでうとうとしていると、




『ピンポーン』




と、宅急便の方がキョロキョロハッ




何か頼んだっけ??




箱を開けてみると。。。




{2E7AB01B-6710-4442-98A3-BDA0748BC8E8}





なんだ!?

このむちゃくちゃに美味しそうなお寿司たちは!?ポーン!?




そこで思い出しました!




先日、松竹芸能のみょーちゃんさんと飲んだ時に、みょーちゃんさんのご出身が鳥取県だと知り、島根県出身の私と中国地方トークで盛り上がっていたら、




『鳥取のすごく美味しい鯖寿司があるから送ってあげるよルンルン



と、有り難いお言葉が照れラブラブ





それが。。


これだーーー笑い泣きアップアップ




そうだ!

何気なく、『この日は午前中、家にいます!』と、伝えたけど、それがクリスマスイブだったとはお願いキラキラ




朝ごはんを作ろうと思っていたのですが、せっかくなので鯖寿司をいただこうと、届いて3分で開封ニヤニヤ





すごく大きくて、周りの昆布も肉厚で、気品すら漂っています。。




{66842D23-03F9-4143-81F4-5F9443AFD070}




一口ぱくり。。。





う…




う…




うまーーーい!!!



なんだ!?



この美味しさは!?!?




昆布のプリッとした食感の後に、鯖にたっぷりのった脂を感じて。。


酢飯との間のガリが程よく爽やかにしてくれて。。


酢飯の中の胡麻のぷちぷち食感と香りもあいまって。。。





今まで食べて来たどの鯖寿司よりも美味しいーー酔っ払いハートラブラブ




そのままでも最高に美味しいけど、わさび醤油を少しつけても美味グッキラキラ





興奮し過ぎて、瞳孔が開く私。





{B9E44A4F-E584-420C-803C-505FFBDE239A}





どうやらこの超絶美味なお寿司は、米吾(こめご)というお店のものらしいひらめき電球



気になった方はぜひチェックを!!





三切れじゃ足りなくて、もっと食べようか迷ったけど、ヒロさんの分も残しておこうと我慢我慢おーっ!DASH!DASH!




帰って来たヒロさんと一緒に食べるのが楽しみだーーー!!!!!!




みょーちゃんさんラブラブ音譜




最高のクリスマスプレゼントありがとうございましたーーサンタハートラブラブ




さてうずまき


私は玄関をクリスマス仕様に飾り付けて、仕事に出かけますチョキクリスマスツリー




{95F09FFB-563D-4001-8D7E-BA5B54374A07}




皆様キラキラ


素敵なクリスマスイブを爆笑クリスマスベル








もやもや目もやもやえの