おはヨーグルトひまわり




今日は朝から名古屋でお仕事なので、昨日から1人さみしく名古屋にお泊まりしましたぐすん流れ星




朝ごはんどうしようかなと歩いていたら、いい感じの喫茶店が空いていたので、せっかくならモーニングと思いグッキラキラ




ハムサンドモーニングピンクハートラブラブ




{A51780D3-00E9-48F4-A44E-5EC1EF00CB60}




ハムサンドはからしがきいてて、とっても美味でした酔っ払いルンルン




チラッとメニューを見ると、モーニングメニューの下に、


『ご一緒にどうぞ!小倉トースト』


の文字がキョロキョロ





まぁ、ご一緒にどうぞってことは、そんなに量はないんだろうなと思って、デザート感覚で注文ニヤニヤラブラブ音譜




出て来たのが。。




{4427F3F4-D049-45E7-8D21-F6036659868B}




ハムサンドよりもデカいポーンハッハッ



パンが分厚い笑い泣きクラッカークラッカー



これが名古屋クオリティ。。。



舐めておりました笑い泣き




小倉トーストは、めっちゃくちゃ美味しかったけど、さすがの私もお腹パンパンパン子ちゃん滝汗チーンゲロー





{40351675-34FA-4B14-809E-D138DD7A39EB}




1人で外食って、量を見誤ることが多いかもしれないショボーンダウン




ヒロさんがいてくれたらシェアも出来たのにねぇ。。




そして、1人で外食は真顔



さみすぃーーーえーんガーン




今度モーニング食べる時は、やはり2人がいいですねグーひらめき電球




お腹もいっぱいになったし!



それではお仕事行って来まーす走る人DASH!








もやもや目もやもやえの