おはヨーグルトひまわり




今日は今から岡山へ飛行機DASH!DASH!




朝はマジで寒いすねガーン雪の結晶




うがい手洗いちゃんとしよ!




さてうずまき




昨日のヒロさんとのデートは、とても充実したものとなりました笑い泣きキラキラ




1日都内デートって、旅行とはまた違う楽しさがありますよねグッルンルン





まずランチはお寿司寿司音譜




{BEE0F731-892E-40B2-8E82-95AA0BD07AA7}




ビールも少々生ビール



{6B625CA9-34BA-4928-8316-4EE8366594D9}




昼からビールって、休みの日の特権ですよね〜酔っ払いラブラブ




その後は、2人で冬用のインナーをショッピングセーターTシャツエプロン




ヒロさんの服は…。

毎回私が『これが良い!』と言ったものしか買いませんウシシ汗




ヒロさんが選ぶと、全部暗い色になっちゃうんだよな〜…。




ヒロさん曰くキョロキョロ


『暗い色だと、ご飯こぼしても目立たないから!


子供かっパーハッ





そしてその後は、念願の『金メダル男』を鑑賞しに映画館へカチンコ映画





{3D06CEAF-C0EB-43B6-B9D0-3713B2E1A9F2}





映画が始まる前に、お団子ヘアーでは後ろの人に申し訳ないので、髪型をチェンジしましたニヤニヤ




{EDCC3E60-8BB9-46CE-A23E-5F2A55F70728}





若干サザエさん感が。。




映画はというと流れ星


終始笑いながらも、最後は心が温かくなる素晴らしい映画でしたチューリップ



観に行けて良かった!!



実は、1ヶ所目の映画館ではチケットが売り切れだったので、空いている映画館を探し歩いたんですよ走る人DASH!DASH!




皆さんも、ぜひ映画館でOK合格





映画の後は、一度家に帰って買った服に着替えて(服買うと、すぐ着たくなるタイプなのです)
友達と合流して夕ご飯を食べに行きましたにやり




何を食べたのかと言うと。。




{4B813E5A-B4D2-42F6-A406-B11A238191BC}




ごっちゃんですうずまき





{1D02C473-57E4-4B74-852D-7DEAC9AB54A6}





ちゃんこーーーゲラゲラアップアップ



やはり寒くなったら鍋鍋ラブラブ



しかもここのちゃんこ鍋、リーズナブルなのに美味しいデレデレ合格




{B20D4BCF-435E-4577-8B51-882ABBDB2F19}




東中野の北の富士というお店!!



たまたま入ったのに本当に本当に美味しくて、デートの締めくくりとして最高のお店だったのです笑い泣きラブラブ音譜ラブラブ




しかし、美味し過ぎて食べ過ぎてしまい、買ったばかりの服が少しキツくなってしまったドスコイ夫婦なのでしたチーン








もやもや目もやもやえの