おはヨーグルトひまわり





昨日のあさイチに出演させていただいた時に、『あれ?今伊豆なのでは?』というコメントがちらほら。。





伊豆旅行は一泊二日だったの笑い泣き



でもすごく楽しかったのニヒヒキラキラ





いつか、三泊四日くらいで沖縄旅行とかいってみたいな〜ラブ





さてルンルン

伊豆旅行の思い出をチュー





部屋の露天風呂を堪能した我々は、夜の食事へGOナイフとフォーク





{814D9A0D-E0C1-4A51-99CC-0EFA761C2CCE}





お食事は大正館という、とても趣のあるレトロな場所でいただきましたイチョウ




{6F3D581D-6464-4891-8A47-71E4B1B2DB9E}




そこで料理が次々と!!





{7E570D96-44F7-4D03-9717-2EB56E42FB41}





{2D174278-F00B-4641-B11F-2A165C7AC86F}





{41DF1D0A-D46F-4F8A-8461-5A610D8ADA02}




全部とても美味しかった笑い泣きキラキラ




あ〜。。


思い出しただけで幸せピンクハートラブラブ





そして、東府やさんオリジナルの日本酒を2人で一本空けて。。





{40D6A38D-8BFE-40F4-B099-9D6586ABB5D2}




ホロ酔いで部屋に戻ろうとした時、お給仕をして下さったお兄さんが、『面白いものがあるので見ていきませんか』と、意味深発言キョロキョロハッ





そら、面白いものならばぜひぜひと、連れていってもらった先には。。






{F46F1598-4962-4D05-B209-934C2FEAA4F3}





ジュークボックスゲラゲラルンルンカラオケ



結構古いものらしく、音も味わい深くて最高〜ウインクキラキラ




2人で酔い覚ましの水を飲みながら、吉田拓郎さんの曲をソファーで聴いて、『あれこれって熟年夫婦の旅行じゃね??私達新婚よね??』と混乱しながら、夜は更けていったのでした。。お月様





次の日へつづく。。








もやもや目もやもやえの