おはヨーグルトひまわり





今日からお仕事で、2日間お家に帰れません。。笑い泣き





なので、昨日帰ってから皆さんのコメントを見て、決心しました真顔キラキラ





今からトウモロコシご飯作ろう炎
(夜中2時半)





台所でゴソゴソしていると、
『それ俺やるよ』
と、ヒロさんが。。笑い泣き





トウモロコシの粒を包丁で全部削いでくれましたーお願いキラキラ
助かるーーゲラゲラ






{CA577773-73D9-454F-A401-2852C7FF7FBA}






少し生で食べたけど、想像以上にジューシーで甘い酔っ払いラブラブ





そして、以前番組で一回だけ作ったことのあるトウモロコシご飯を、記憶を頼りに3合分制作グーDASH!DASH!






{89A5172D-5EE0-4E4A-BD32-F861ADA161DF}





起きる時間にセットして、今朝!





いただきましたーラブハートラブラブ






{83DBBCCE-4405-43F3-9683-99B9D4C3D031}





美味しいー爆笑ルンルン





{0C3D7AA8-E69B-45D1-A947-A209174BC5A7}





トウモロコシの甘みがやっぱり全然違うし、ご飯自体も、ふんわりトウモロコシの香り〜デレデレラブラブ





皆さん、最高のアドバイスありがとうございました笑い泣きアップアップ






今朝は時間が無くて、トウモロコシご飯とお味噌汁だけ滝汗






お味噌汁は、ゴーヤチャンプル風お味噌汁にしてみましたチョキひらめき電球






{D18B2B00-87FC-459E-A563-0DBFF78ECB39}






たまたま冷凍したゴーヤがあったので、思いつきでやってみたのですが、これが大成功ポーンハッハッ





めちゃウマで、ヒロさんも一気に飲み切っていましたウシシ






{BFD585A2-FC62-4FA5-B873-87899585B9B1}





今朝も充実した朝ごはんだった照れ




それでは晴れ
仕事へ行ってきまーす合格





p.s  皆さん、台風にはくれぐれもお気を付け下さい注意







もやもや目もやもやえの