おはヨーグルトひまわり





朝ごはんはキチンと食べる派チョキ





仕事先でおにぎりとかでもいいのですが、家で食べる朝ごはんだと、本当に元気がモリモリ出ます筋肉キラキラ





今日はいつもより少しだけ朝がゆっくりだったので、家朝ごはんおにぎりバナナ食パン






{5A93A90F-A134-4348-AF2D-C491003FCE43}



目玉焼き
焼き茄子
プチトマト
えのきと青菜の味噌汁




私もヒロさんも朝ごはんで一番好きなのは、お味噌汁ラブラブラブ





お味噌汁をズズッと飲むと、体の中から目がさめるんです〜キラキラ





この日は、以前泊まりに来たお姉ちゃんのお友達がくれた、あご出汁でおダシをとりましたうお座


あごとは、飛び魚のことにやり


島根県の名産ですルンルン






これが、ビックリするくらい美味しかったのーポーンハッハッ








{C926EB53-CDCE-4AC1-9531-108EF0278106}





お塩やお砂糖も少し入っているので、お味噌はほんの少しで大丈夫グッ





いいお味でしたお願いラブラブ






{D6F396BF-FC9C-4AB3-B02E-2938495AFE12}





お味噌や納豆、お豆腐など、大豆製品は美味しくて身体にも良くて本当に最高ですよね〜
笑い泣きアップアップ



日本に産まれて良かった合格








よし!


身体も起きたしゲラゲラひらめき電球


今日も仕事行ってきまーす走る人DASH!DASH!








もやもや目もやもやえの