おはヨーグルトひまわり





単独ライブ無事に終えることが出来ました!!




皆様ありがとうございました笑い泣き





しかし今朝起きた時、声がもう全く出ない状態で。。ゲッソリダウン





辛うじて出るのはデスボイス笑い泣き





この状態で『ちゃお』のイベントMCに行ってきまーすニヤニヤあせるあせる





みんなびっくりしないでねアセアセ





今朝は、単独ライブを観に来ていた

お母さんと
お姉ちゃんと
お姉ちゃんのお友達と
お友達の娘ちゃん

計4人が家に泊まっていたので、みんなで朝ごはんルンルン




私はダウンしていたので、お姉ちゃんが朝ごはんを作ってくれましたキラキラ





{FF359032-49AA-4A2A-B544-995B16C4EA11}




すげーーーポーンハッ




{2AC436B1-9827-4FBF-AED2-608A38C685BB}




彩り良いーーーラブラブラブ




{8D15093A-BF45-436F-9A9F-E0CBA5A98FF3}





朝からこんなに沢山の種類のおかずが食べれて幸せ。。酔っ払いラブラブ





お姉ちゃんラブラブ

ありがとうー笑い泣き




{B32A41A7-5625-44C2-879F-EC99265E3ABF}




お姉ちゃん。。

細っっポーン

私がデカイのか!?







もやもや目もやもやえの