おつかレモンヒヨコ





今日夏だ。。
とても夏だ。。アセアセ太陽





昨日のおでんデートの後ルンルン





1日だったので、映画が安くなるファーストディチョキキラキラ




二人で映画『シン・ゴジラ』を観に行ってきましたゲラゲラ!!





{D2BB73F6-24E8-4088-8BBF-D2C6210A49C7}



この映画、エヴァンゲリオンの庵野さんが監督をしているのですひらめき電球




いやぁ。。




凄かったガーン





家に帰ってからもゴジラ熱がおさまらず、雄叫びをあげる嫁ポーンハッ





{092830A8-7151-4BA9-8D38-3C10ADCE3180}







ネタバレになる様なことは書けませんが、ここ最近の映画で、一番のめり込んで観れたかもしれません真顔




ただの怪獣映画だと思って観に行ったら、大間違いでしたよ。。





特に私は小学生の頃、ゴジラもエヴァも観ていた世代なので、どハマりニヒヒ





でもね、そのどちらとも興味無いよ〜という方でも面白いと思うなぁ合格




一言だけ言わせてもらうとキョロキョロ

この映画。。

主役はゴジラでは無く、オヤジだ!





興味がある方は映画館へ走る人DASH!DASH!


この映画は、絶対映画館で観た方が良いわ〜うんうんにやり





そうだ!

おでんのシメびっくり

伝え忘れてましたガーン



勝手に自分でクイズにしたのに…
すんませんえーん





おでんのシメは。。





{3A3DCCAE-3243-4DF3-BF22-7ABD443C5AE2}




ご飯の上に豆腐とお出汁をかけた、お多幸名物『とうめし』でした爆笑キラキラ




やはり、お多幸ということで、正解した方が多かったですなニヤリ




{6442B332-A79E-46A2-9CAC-1188BB899959}





出汁がしみた豆腐とご飯を、思いっきり混ぜて食べるのが絶品酔っ払いラブラブ




ぜひ皆さんも、夏におでんグッ
夏だからこそ、おでんウシシ




試してみて下さいな〜音譜







もやもや目もやもやえの