おはヨーグルトひまわり




お母ちゃんと旦那を家に残し、あたしゃ今から静岡へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




お母さんが泊まりに来て、2日目の出来事ですイヒ合格
冷蔵庫にはお母さんが作り置きしておいてくれた料理が色々お願いキラキラ





なので、それらを私がアレンジして食卓に出そうということにチョキニヒヒ





まず、胡瓜と茗荷の酢の物ルンルン



{5B8C69E9-6B18-459E-936C-96D0ABEB34A4}



お母ちゃんの酢の塩梅が最高なのです〜マジうま酔っ払いラブラブ




これと、もずくを使って一品ひらめき電球




{A5D6A457-BC3D-448C-BD9B-A534CA429148}




そして、豚肉を生姜焼きの下味をつけて置いといてくれたもの爆笑



{4DB4FC8B-FE8E-4AE4-92CA-88F21B651B8A}




これと、鰻屋さんの『いろは亭』で働く女の子が、『実家で作ってるんです〜』と言ってくれたトマトを使って一品ひらめき電球



{E00E4796-0808-49B3-9C40-F0C823DE02E3}





後は、お母さんが買っておいてくれた、ししゃもとネギを使って二品ひらめき電球ひらめき電球




出来たご飯がこちらゲラゲラキラキラ





{9D1E96D9-F4D7-473F-B6D4-C451688D6C08}




○サラダな生姜焼き
○ししゃもの唐揚げ
○もずくの具沢山酢の物
○ネギと紅生姜のオムレツ



{BA747A3E-BE6C-4906-ADB7-93DC28D691B0}




ししゃもの唐揚げには、サッパリとポン酢をかけていただきましたチョキ流れ星

レモンとお塩をかけて食べても、もちろん美味ですわよキラキラ
(国産のレモンが売り切れてて汗)





二人で協力して作ったと思うと、いつもの何倍も美味しかったです笑い泣きアップ





一緒に食べたのは、お母さんと私の共通のお友達ハートラブラブ
摂さんとゆうなさんキラキラ合格




{A1B630A8-AFC6-4313-BD80-977661B1796B}




摂さんの赤ちゃんが見た〜いラブラブ
と、お母さんが言ったので、赤ちゃんごとお家に招待しましたお願いチューリップ





ご飯の後は、赤ちゃんが寝ている隙を見計らって…キョロキョロ汗
摂さんとゆうなさんが買ってきてくれた、お母さんの大好物『わらび餅』を食べてお話タイムにやりキラキラ




{C4136232-9202-4973-9330-8C0CCF613B91}




{1261AD5A-40F0-4245-8CDC-D58826996BE8}




とっても楽しそうなお母さんの顔が見れて、満足した昼下がりでしたウインク







もやもや目もやもやえの