おはヨーグルトひまわり






突然ですが、皆さんは記念日に何かしてますか??






私達は去年、入籍記念とお付き合い一年記念と私の誕生日お祝いを3つ同時にしましたにやり音譜







何故なら、それらがどれも近い日にちだからですポーンハッハッ







別々にやるのも面倒だし、全部一緒でいいか〜ニヒヒ汗的なチョキ






その時は、生まれて初めて仕事以外で鉄板焼きのお店に行きました笑い泣きキラキラ






{AC37DCCE-3F1D-4DEE-BE6E-83ED9CFD042F}



酔って顔が赤いわ〜デレデレラブラブ




この日のコースは…


生まれて初めてのオマール海老ラブ
(仕事以外でねあせる)




{80230DF0-DA0A-4C12-BE0B-A29A0A3401FA}





生まれて初めてのアワビラブ
(これも仕事以外で汗)




{22FA3646-8473-4FCE-9B95-30574012C020}






最高に美味しくて素敵な夜だったのですが、よく考えると、記念日って毎年くるではないですか…真顔






皆さん!!
毎年のお祝いどうしてますかおーっ!??






一回目が良いところ過ぎて、ハードル上がってるような気もするのですガーン






でも、何もしないのも寂しいしえーん






うーん。
こんなことを悩んでいると、近藤さんに『幸せ自慢すんじゃねぇムキーむかっ』と、ぶちギレられそうだニヒヒ







もやもや目もやもやえの