携帯の調子がよくないので、写真を少し減らそうと整理していたら、色んな懐かしい写真が出てきましたニヒヒキラキラ






仕事がら、色んな格好をさせて貰えるのですが、写真を撮ったはいいけど別に披露する訳でもないし。。




という写真達を、ここで成仏させて下さい~笑い泣き十字架






ゴゴスマで中華料理のシェフのアシスタントをした時のチャイナドレス下矢印





{80676714-B0AC-45FC-B344-EC301C855CCC}




男装イベント下矢印




{65C0C3EC-13AC-4D37-B1DC-C45E04C96E2B}




京都をぶらりロケした時に着せてもらった振袖下矢印




{6734425F-0C7E-4283-8863-5CA1A5DA6091}




チンピラコント下矢印





{5CF2DA53-9255-4F5C-B626-C645835A1FBD}




結婚式場のイメージキャラクターに選ばれたというドッキリで、着せてもらったウェディングドレス下矢印




{C1D3C14D-C9C1-4ED7-AF51-079297105AF6}







チンピラの写真は、弟に瓜二つなんです。。本当に双子みたいもぐもぐもぐもぐ

いつも、『絶対ニッチェの関係者ですよね!?』と、声をかけられるらしい我が弟よガーン姉のせいで申し訳な~い叫び汗







もやもや目もやもやえの