おはヨーグルトひまわり





昨日はいとうあさこ姉さんと、ものまね芸人のみはる姉さんのトークライブに、たんぽぽのエミちゃんと出演させていただきましたお願いキラキラ




楽し過ぎて2丁目でぶち上がり笑い泣きアップアップアップ

今朝はグロッキー。。ゲローダウンダウンダウン






さて!今夜19時ですチョキ



『あのニュースで得する人損する人』

出演させていただいてますウインクルンルン



{0038B4B7-34B6-47C0-AC8C-F08CA27F29AC}




家事えもんの松橋くんは元々仲良しなので、すごく楽しいロケでしたニヤニヤ合格





花田さんのお宅も凄かったしキラキラ
家事えもんの料理も目から鱗キラキラ
ちびえもんの料理の腕も凄すぎキラキラ





とにかく為になることばかりなので、ぜひぜひ見て下さい~笑い泣きクラッカークラッカー






では今から、昼過ぎのゆっくり出勤ぶーぶーDASH!DASH!


行ってきまーすバイバイ






もやもや目もやもやえの