おはヨーグルトひまわり






ミニトマトのアドバイス、本当に沢山ありがとうございましたー笑い泣きクラッカーぶちゅークラッカー






優しい。。
優し過ぎるぞ皆様キラキラ






コメントを全部見て、とても悩んだのですが。。にやり






{3BD7B33E-960C-4D7E-BD5F-848123F4F260}





とりあえず、コメントの中でとても多かった冷凍トマトにしましたお願いラブラブ






こうしておけば、しばらく使えるし簡単で良いですねルンルン






他にも麻婆トマトというコメントも結構あって、知らない料理だったので今度作ってみますデレデレありがとうございました!!!!






その冷凍トマトで、今朝はお味噌汁を作りましたチョキ







{4D91A09D-3B2F-4EAD-8668-FEABACDA5E6E}






メインはアスパラ炒飯照れ
少しあっさり味に仕上げて、かつおぶしを沢山かけて頂きましたハートラブラブ





{69AC0B1C-61F8-460B-ABE1-7A66C8A0CFE1}




このかつおぶしは、後輩芸人の『三福エンターテイメント』の実家が作っているんです!!これが美味しいの~酔っ払いラブラブ

『山川水産加工業協同組合』というところですキラキラ
鹿児島空港でも、そこのかつおぶし商品は沢山売っていました!
興味がある方はぜひ探してみて下さいウインク







後、料理がのっているおぼん!!!!





{A1EECE36-F0EB-4143-AAD6-9E56DC5E59BE}




おなじみ神楽坂の『帝』で購入したのですが、これが楽でいいルンルン





料理を台所から持って行く時一度で済むし、味噌汁とかこぼしてもおぼんの中でせき止められるからテーブル汚れないし、何よりオシャレ笑い泣きキラキラ






全部帝のママから教えて貰いましたラブ
でも、出す時のおぼんの木目の向きも教えてもらったのに、完全に忘れてた。。ママゴメンえーんガーン






やはり、和のものはいいですねイチョウ


料理だけじゃなく、日本の心も勉強するぞーーー爆笑!!






もやもや目もやもやえの