おつかレモンヒヨコ





今、鹿児島でお笑いステージの休憩中口笛





2000人のキャパで3ステージ。。
満員御礼ポーンハッハッ





凄すぎる!!
来てくれたみなさんキラキラ告知をしまくってくれたであろうスタッフさんキラキラ
ありがとうございます笑い泣き






さてさて!
アスパラご飯の作り方を教えて欲しいとコメントをいくつか頂きましたウインク





簡単なので、新鮮なアスパラが手に入ったらぜひやってみて下さいチョキキラキラ




{0596C3C3-3EEE-4B0A-85C9-27414BF15CCC}




『アスパラご飯』
材料

○お米…二合
○お酒…大さじ1
○こんぶ…10㎝~20㎝
○アスパラ…12本くらい


①お酒とこんぶを入れて、お米を炊く。炊き上がったら、こんぶは取り除く。


{973F0131-A90D-4A60-AB7E-F2EF8EAB15F9}


②アスパラを塩茹でして、食べやすい大きさに切って(穂先の方は少し大きめでもいいかも)ご飯に混ぜ込む。お好みで塩を足してもOK。

キラキラ出来上がりキラキラ




アスパラを茹でる時は、お水少なめでフタをして蒸すような感じで茹でてますウインク


{283B0086-7FA5-4E73-B16C-293130B392B7}



その方がシャキシャキ感も残るし、なによりアスパラの旨味を逃したくないですもの~ちゅーラブラブ
試してみて下さいグッ






そうだ!!昨日のイベントの写真を何枚かのせておきますねチュールンルン




{5B90FE40-4212-4BC3-AAB1-9B2EC95EDD0D}


みなさんの前で、大根のねばねばサラダとピラピラシリシリを作りましたハートラブラブ


{C95D7C19-B9D2-4B22-A889-9EF3339CA7B8}


トークなんかもしたりしてニヒヒ



{0F6B8F7D-E2E4-48AB-9BDD-26B1A88C435B}



レシピ本を買って参加して下さった皆様笑い泣きありがたい。。


{C52DFCB8-494E-464D-9E0F-5D938F8CA412}



最後は一人づつと握手バイバイ
とても楽しい時間でした。。ラブ




{19EA2084-68CC-4FEB-929B-908061897858}



{71433CA7-3A33-44B4-BFB7-7520F4A4BC94}



ゆーさんラブラブ
みどりさんラブラブ
ありがとうございました爆笑




他にも、行きます~とコメントくださった方々。。来てくれたかなぁお願い?
行きたかったですとコメント下さった方々。。そのお言葉が嬉しいえーん
みんなありがとうございましたクラッカーラブラブ!クラッカー




またどこかで会いましょう~爆笑ルンルン






もやもや目もやもやえの