おはヨーグルトひまわり






昨日のブログに、慰みのコメント沢山ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私、頑張ります!!
手を抜きながらニヤニヤ






でもヒロさんが何も言わない人だから、ついつい手を抜き過ぎてしまうのがやばいんだよなぁ。。タラー






お皿全部洗ってくれるし。。くもり






今度、ヒロさんが大好きな将棋盤の高いやつをプレゼントしようかなグーキラキラ






将棋と歴史が好きな旦那さん。。
渋い。。グラサン






後、手抜き朝ごはんの写真に写っていた、白い液体の正体ですが。。宇宙人くん






豆乳のお味噌汁ですニヒヒ





豆乳とお水を2:1の割合で火にかけて、味噌といて上に水で戻したあおさのりのっけたものですチョキ



後、真ん中の生わさびは、炊き込み御飯にのっけて食べましたもぐもぐ
良いわさびだと、あんまり辛くなくて炊き込みご飯に合うんですラブラブ
お試しあれ!









さて!私は麺が大好きですラーメカップラーメンパスタ
無類の麺好きラブ






なので、お昼に家にいる時は麺の確率がとても高いですルンルン






最近食べた麺たちウインク






豆乳カレーうどん下矢印




{EC3D2E8F-2AC1-4DBE-B648-EF2FAEB4D6CA}





ベーコンときのこの和風パスタ下矢印




{0DD5E3DE-73AC-4A86-BE7C-990DE0530C29}




卵と納豆のふわふわうどん下矢印



{27EBF408-0DA7-444F-B7FF-E9824B0B25DD}





麺って、どれも手軽に作れて美味しくて大好きだーーーー!!!!!!





ふわふわうどんの麺が白とピンクなのは、まぁこちゃんの出産祝いのお返しで頂いた紅白うどんだからなのですチョキ
可愛いデレデレ






後、うちの朝ごはんや昼ごはんにはウィンナーやベーコンなどが良く出て来ますが、グリーンコーポの着色料や保存料が一切使われていないものをいつも使っていますウインクルンルン






美味しくて身体にいいのが最高ですなキラキラ






皆さんも1人昼ごはん、色んな麺を試してみては!?




{90B2E209-BB55-41DB-BDE2-FABE86B0E6CA}



休みの日は昼頃お風呂に入る主婦。
それが私です真顔






もぐもぐえのチュー