おはヨーグルトひまわり






今日はこの時間から日テレに向かっております電車DASH!






最近は朝早いことが多いですzzz






なので、朝ごはんがおろそかになることも多いもやもやショック!






てか、食べないことも多いっす叫び






結婚したての頃は、頑張って色々作ってたな~真顔左矢印遠い目




{1DFFE8FD-0937-43EB-9960-D0FCB6DFEF52}


こんなんとか。。


{AA6A5869-F521-4AB3-949D-EB50EAFFA249}


こんなんとか。。






漬け物とかも自分で作ってたなキョロキョロ汗






今は、ちょっと。。





やる気すらおきない笑い泣きうずまき






最近の朝ごはん下矢印






{97D60D2A-9A5E-4AC2-B16E-8E343691348E}



うーん、シンプルグラサン






ご飯もお汁も、前日の残り物笑い泣き






退化した。。
私は退化してしまった~ゲッソリガーンチーン






あ、でも配膳の位置は正しくなってるひらめき電球






めっちゃ進化じゃ~んお願いルンルン






今日も自分に甘く生きよう!!!!!!
ぐはははニヒヒ





行って来まーすバイバイ






もぐもぐえのチュー