おはヨーグルトひまわり






レシピ本、沢山の方が予約をして下さったみたいで。。笑い泣き





本当にありがとうございます!!!!






ぜひ本を手にされて、参考にしてくださった後は、レシピを自分色に染めていって欲しいです~キラキラ
私も人のレシピをアレンジするところから、料理の楽しさに目覚めましたお願いラブラブ






あたくし、主婦一年生チューリップ
皆さんと共に成長してゆきたいですグーDASH!






先輩主婦の方々は、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致します晴れ






さて!本日の13時30分~14時25分ルンルン
『久本雅美のこれぞ!MADEinジャパン』という番組に出演させていただいておりますグッ通販番組です音符






番組の中で私が紹介しているのは、『黒豚ロールステーキ』キラキラ


{F2461789-7C36-469C-87F0-64CF7A131E61}




スタッフさんが全員一致で、『黒豚は江上さんに紹介してもらおうキラキラ』と、なったとか。
…なんかちょっと引っかかりますけどブタぶーぶーブタ






詳しくは番組の中で紹介しておりますが、これが美味しい~酔っ払いラブラブ






紹介する前に、何枚かお家に送ってきて下さって、モグモグ頂いたのですうずまき
芸能人って得な職業ですよね。。
ホント、すんまそん滝汗






柔らか~ハート
油甘い~ハート






その黒豚ロールステーキをメインに、夕食を作りましたステーキルンルン



{7CC0F972-AB5C-4EAB-80AF-CA6C86BDBC83}






{43189A6C-7903-45E7-B3BD-D7AD070A4D5C}



○黒豚ロールステーキ生わさび添え
○あまり野菜のなんでもマリネ
○栃尾の油揚げ
○ピリ辛もやしのユッケ風

でしたルンルン






私が好きな一品は、ロールステーキも最高なのですが、その横に添えてあるこれ下矢印


{31E5636D-1789-44F5-AD2B-E3493703E307}


あまり野菜のなんでもマリネキラキラ






大好きな焼肉屋さんのお弁当にいつも入っているマリネを再現したのですが、美味しい!!そして、お肉によく合う酔っ払いラブラブ






肉料理の付け合わせによく作りますチョキ
お肉がサッパリ食べれる~ルンルン






どれか知りたいレシピがあったらコメント下さいなウインク
気力があれば、夕方に。
なければ、明日の朝に。






気を長くして待っててちょ滝汗






ちなみに今度出るレシピ本の中身に、ブログにのっているレシピはほとんど登場しません!!
新しいレシピの方が知りたいっすもんねニヒヒクラッカー






いつまで続くか分かりませんし、そんなに頻繁には無理かもしれませんが、アイデア出尽くすまでレシピ紹介して行きます~走る人走る人走る人






ではでは、仕事に行ってきまーすバイバイ






もぐもぐえのチュー