おはヨーグルトひまわり





今日はいつもよりゆっくりな朝ですニコニコ





先日、昼過ぎまで暇だったので、仲の良い女芸人仲間とピクニックをしようということになりました晴れてんとうむしチューリップ赤





まぁ、その内1人は相方の近藤さんだけど。。。ニヤニヤ






日比谷公園に朝11時集合!!






集まったあと1人は。。


{2DAE1412-CF5E-4604-85AD-0EC2071D52FB}


たんぽぽのあごドリルこと、白鳥笑い泣き






白鳥はフルーツやサラダを買ってきてくれて、私はホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチをチョキキラキラ






近藤さんは、前日のお酒が残っててグロッキーゲロー(ま、私も一緒に飲んでたんだけども)





公園のテーブルに、女子っぽい食べ物が並ぶ。。。ハートラブラブ


{5A284F5E-083C-4E48-A93D-E487ABBDD0A7}



精一杯、女子感を出そうとするオバさん達。。



{3160B91A-A036-4D5E-B7A5-70DAB96ACDF0}


白鳥に関してはこのポーズ、アゴを強調しているとしか思えません笑い泣き





私が作って行ったのは、カレーツナマヨサンドパンラブラブ



{10ADD291-F880-43A0-97AA-878CE5947F70}



タマネギとピクルスのみじん切りがアクセントになっているサンドイッチOK




もう一種類は卵サンドラブラブ(写真撮り忘れました)
ブラックペッパーを沢山入れるのがマイブームですグラサン





公園の花をバックにオバショットガーベラ


{1CF469AF-2587-42A5-BEF7-1192C6D7E53E}




{46AC9AFB-C5AC-4529-91F3-5E4FF718E4F8}





花を見て回るだけで、心が癒されるなんて。。。
20代の頃には無かった感情です笑い泣き



{289B0A9F-D957-4F1F-B443-845FDCBDEAE7}




{55E602E6-941D-4D80-BADE-DFDAE9A5420A}






美しいものを愛でる余裕が出てきたのかも。。




我々ももう、大人のお・ん・な唇ラブラブ





帰りがけ、木の幹が変形して、卑猥な形にぶら下がっているのを見て、ギャーギャー騒いでいましたが。。


{D7C3FD4A-3152-4899-9A66-543EE316D77F}



まだまだ思春期抜け出せてない3人なのでしたうずまきうずまきうずまき





もぐもぐえのチュー