平成26年度10月期聴講生入学希望募集開始しました。 | 長野国際文化学院トピックス

長野国際文化学院トピックス

長野県諏訪市にある日本語学校です。
ここでは学院の最新情報を綴っていきます。

日本で生活しているけど、日本語がなかなかうまくならない。


話すことはできるけど、“読むこと”と“書くこと”ができない。


日本で進学をしたいけど、日本語がまだまだできない。。。。という方!



長野国際文化学院平成26年度10月期聴講生の募集を開始しました!


聴講生とは、留学ビザ以外の方で日本在住のビザをお持ちで、日本語学習者のこと言います。


学費や授業内容で気になる点、ご不明な点がございましたら、ぜひ当校までご連絡ください。


今年度は募集枠に限りがありますので、定員がいっぱいになり次第終了となりますので、ご了承ください。


開講予定は10月8日(水)となっております。

事前にオリエンテーションもありますので、申し込みはお早めに。