一日早めに主人なお誕生日を大好きなイタリアンでお祝いラブラブ


おれ、まじで何歳だっけ?
えっ?わかんない。何歳??
と、ワインをのみながら本気でわからなくなった中年夫婦(笑)

38歳よ[みんな:01]
私より2つ上なんだから!!

と途中からやっとわかりました(笑)

だんだん、歳忘れませんか?!



photo:01



photo:02




またまた、ロウソクを吹きまくる息子でした叫び

photo:03





プレゼントは、ちゃんるーにしましたよ音譜

シンプルで、男性が腕時計とつけるのにちょうどいいなと思って!!
photo:04



おめでとう!
末永くよろしくねん[みんな:02]

iPhoneからの投稿