photo:01



photo:02



photo:03



今日はNica’sからお気に入りのコートが発売されますよビックリマーク


いつもお世話になっている韓国の生地屋さんにまたまたオリジナルで生地を作ってもらっちゃいました❤

生地にいろんな色がたくさん織り込まれているので高級感もたっぷりにしあがりました~ドキドキ



フリンジを付けて豪華にしたくて
わがままもたくさん言っちゃいましたがほんとにお値段以上で今季の一番お気に入りに仕上がりました❤


ぜひ、チェックしてください!!

一枚あれば確実に長く使える一枚です(o^^o)


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ


あと、

かぎ針レースかごバッグ

(ブラック系/ナチュラル系)

8,925円(内税)

も再販されましたよドキドキ

カジュアルに使えてかわいいですドキドキ




さくらんぼCherry Annさくらんぼ