パンテーン クリニケア、インナーバランスコンセントレートを使ってみましたドキドキ

photo:01



タオルドライした後や乾いた髪にもかんたんにつけるだけです!!

特に、髪のうねり、くせ用なのでうねり、くせの部分につけると効果的だよチョキ

photo:02



パンテーン クリニケアは、大人の髪質の変化に注目して、『パサつき、つやのなさ』『うねり、くせ』の2つの大きな問題に注目して成分を分子構造レベルから見直したそうですビックリマーク

またこの新商品は、WELLAさんとの共同開発なんだそうですよ音譜

そして、そして、、6年の歳月をかけたそうビックリマーク

すごいよねビックリマーク


私は、パサつきと毛先のうねりが気になっていたのでちょうどよかったラブラブ

香りもいいし、つけ心地はさっぱりべトつかないのに、髪の毛はしっとりしてまっすぐになるので、お風呂上がりに毎日愛用していますドキドキ

パンテーン クリニケア「毛先までパサついて痛んだ髪用」
アブソリュートフュージョンクリームも一緒につかっていますよ

合わせて使うと つるつる・つやつやで栄養がぎっしり入った感じがするんです。ドキドキ

一緒に使うといいかもラブラブ

オススメですよ~ラブラブ

photo:03



詳しくは こちら からチェックしてくださいね音譜


iPhoneからの投稿