オールインワンゲルは大好きで、よく色んなメーカーを試しますが、とても良い物を見つけましたドキドキ

じゃんグッド!

ラフィネ パーフェクトワン
です音譜
photo:01




洗顔後のスキンケアはこれ1本で大丈夫ですよ~!!
しかも、、<化粧水+美容液+クリーム+化粧下地>4つの機能を併せ持ったオールインワンタイプなんです音譜

お化粧下地までってところがすごいなと思ってラブラブ!

photo:02


カプセルコラーゲンが角質層にしっかり届いて、中からのハリと潤いが抜群ですo(^▽^)o


通常のコラーゲンを微粒子のカプセルにギュッと閉じ込めることで、角質層へ浸透しやすいそうです音譜

確かにつけ心地は、ぷるんぷるんなのにさらりとしていて、浸透しやすいですドキドキ


製薬会社さんが作っているので敏感肌の方も安心ですよねチョキ

ちなみに、私はBODYにもつけていますよグッド!


オススメですアップ


photo:03




オールインワンゲルが気になる方は
ラフィネ パーフェクトワン のサイトへ (携帯は こちら



iPhoneからの投稿