仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100821_120034.jpg
水着を忘れてしまった私はチェリーアンの濡れても大丈夫なワンピに母のラッシュガードを借りたよあせる

ほんとはこのワンピの下にビキニ着るハズがずいぶんイモおばちゃんになってしまった~(笑)

ぷーたんはばっちりきまってるね~ラブラブ!




仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100821_120114.jpg

早速じーじと砂遊び。これに付き合うと長いので(笑)女性陣はかなり危険ビックリマーク
やけちゃうからね~


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100821_120119.jpg

ばあばは完全防備です(笑)


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-100821_120601.jpg
じーじとぷーたん!
後ろに水色のうきわの怪しい人は私です(笑)

仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image021.jpg


みえた?(笑)



海気持ちよかったけど水着じゃなかったから大変~



今からパパがジョインするので忘れ物全てもってきてもらうよ~チョキ



ちなみに、デジカメ、ビデオを充電してたら忘れたの焏またまたマヌケな私でした~



パパ~早く来いよ~ドキドキ