昨日、社員ミーティングが終わった頃サロンに行くとCanCamでお馴染みビックリマークかわいいホントにかわいい後輩!!マキこと西山茉希ちゃんがLUXE by Yuanに来てくれてましたぁラブラブ



茉希は恵比寿Yuanにかなり通ってくれていて、やはりお仕事がらモデルは冷えがちなので酸素カプセルをすすめてみたところ気に入ってくれて以後、体調管理に愛用してくれてますニコニコ

歳も10コ位下だから、(←恐ろしい!)もう可愛くて仕方がない!!


そうだ、ここ何日かコメントがアップされなくて淋しいなーと思ってましたが今日見れました音譜嬉しいラブラブいつもありがとうございますニコニコ



コメントにありましたが私ね、忙しくてHAIRもNailもただ行けてなくて、しょぼんHAIRに関して言えば伸び放題で前髪カチューシャするしかないのよ~汗

思い切って髪切ろうか、このままキープで前髪も延ばすか迷い中美容院


どうしたらいいかな~はてなマーク皆さんのコメントを読ませて頂いたらやっぱり前髪ナシのが私っぽいはてなマークご意見募集中~音譜

後ね~お正月は時間も何も気にせず食い倒れでしたよーねこへび

そう言えばいつも太るのに今年は皆さんの言う通り太らなかったですクマあんなに太って悩んでいたのに、嘘みたい!!現在は体質改善されてストレスを貯めずに食べる事で私は太らない体を手に入れたように思いますビックリマーク

いやーこの話しは奥深いし、長くなるからまたダイエットネタとしてじっくり語るわねニコニコ


ではでは