チャイナ | バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ

チャイナ

こんばんは星空


今回は中国遠征についてニコニコ


北京の空港に到着し、バスで移動している時、外を見ていたら↓


バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


おくのほうには大きな煙突から大量の煙りがでていたんですが、大気汚染のため、煙りがよく見えませんでしたDASH!


ホテルに着き、まず目にはいったのは↓


バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


東アジア選手権の看板ニコニコ
そして室内五人制足球ビックリマーク
多分、フットサルって意味かな!?


今回の相部屋は↓


北海道のピカチューこと、かずさん(エスポラーダ北海道)↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ-091127_150857_ed.jpg


本当に優しく、いいお兄ちゃん的存在のかずさんと相部屋でよかったですラブラブ!


朝からうるさいのは…だったけど長音記号2


次の日から三日連続でグループ予選があり


なか日は午前中練習して、午後からはみんなでお出かけしましたアップ


まず最初にバスでデパートみたいな所に行って買い物して、地下鉄で天安門広場に行きましたアップ


切符売場にて↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


天安門広場にて↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


次の日からは決勝トーナメントでまずは日韓戦音符


夜は近くのスーパーへ↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ-091128_211817_ed.jpg


次の日、いつも通り午前中練習をし昼寝して、夕方から決勝の中国戦ひらめき電球


試合後は日本大使館の方々と会食ニコニコ


この日、最終日にして初めて日本食が食べれ、満腹になりましたにひひ


食事前の様子↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


食事後のフレディ
ではなく、
パッサン(デウソン神戸)↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


そして、集合写真↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


その後はホテルに帰って、パッサンとフジ君とコンビニに行きました


その途中、歩道橋で記念撮影↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ border=


そして部屋に帰って、僕のベッドは大阪の鼻高じいさんのおかげで使用禁止になったので、ライチュウさんと一緒に寝ましたにひひ


翌朝早くに出発し、夜温泉大分温泉に到着しましたアップアップアップ


よく考えたらユニホーム姿がなかったから一枚だけ↓
バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ-091126_155426_ed.jpg


こんなかんじですにひひ


そして今日、昼前に起きて石井社長と、クリリン君とご飯を食べに行ったんですが、まさかの中華料理でした…笑


けど、とてもおいしかったですニコニコ


その時写真を撮ったんですが、消してしまったので、また行った時にのせますアップ

その後は、石井社長とバイバイパーして、広報のモリターニョさんとこの犬の散歩に合流音符


集合場所について、クリリン君と歩いていたら、モリターニョさん発見ひらめき電球
その後ろにはへんなおじさん!!


よくみたら石井社長でした!!


写真を撮りに来ていたみたいですが、本当にビックリしましたアップ


こんなかんじで、ちょっとコイ一日を過ごしました音符


それでは


じゃまたね温泉温泉温泉