生きた乳酸菌が腸まで届く「ラブレ」 | 豆タンクのブログ

豆タンクのブログ

食べ物やコスメなどの紹介です。

今日はカネカさんの「ラブレ」を紹介します。


ラブレはドリンクタイプを飲んだことはありますが、ハードカプセルタイプは初めてです。
嬉しいのは、持ち運びできていつでも気軽に飲めることですね。1日2粒だけでいいのも魅力的です。

飲み始めてから急な変化はありませんでしたが、4日ほど経つと今まで不安定だった便通が安定しはじめました。お腹も痛くならず、自然にお手洗いに行きたくなったのも助かりました。
いつも便秘になると下剤を飲んで辛い思いをしていたので、これなら身体への負担もなく安心して毎日撮ることができると思いました。

この1日分2粒に乳酸菌ラブレが20億個以上使われているんだそうです。
オリゴ糖と難消化デキストリンも配合されているので、さらに効果が良くなるんだそうですよ!
毎日のスムーズな生活をこれからも続けていきたいですね。






http://monipla.jp/bl_rd/iid-6374031664fa8cae209edb/m-4f716552647cf/k-1/s-0/