怒涛の5月~ | エッフェルビールのブログ

エッフェルビールのブログ

国産・海外を問わずビールを色々飲みたい~!!

特に地ビールは飲みたいですねぇ。

基本はお店で、家ではMISIAの曲やDVDを見ながらがイイです。

久しぶりの写真付きブログ・・・あせる


5月は14日~20日まで台湾出張でしたUFO

14・15日は仕事、16・17日は翌週の18~20日までの対応の為台湾に居残り(?)でしたので観光など・・・地下鉄




台北にある「松山文創園区」に行ってきました音譜

後に見えるビルの地下に例のパン屋さんが入っています(買いましたよ~)






もともとはタバコ工場だったのですが、今はイベント会場ですね(部分的にお土産スペースやレストランもあります)。






保育施設や倉庫もイベントなどの施設にリニューアルされてます。



ホテルで飲んだビールです(会社の同僚と飲みました)



ま~細かいことは良しとして・・・にひひ


帰国後、プチ入院(事情は聞かないで~叫び





けしてお酒の飲みすぎとかではありませんので・・・(今は退院してます)






話は5月のGW、MISIAのコンサート会場(国際フォーラム)で撮ったキャンドルナイトの衣装なんですが、もちろんCDとDVDを買っているわけです。


世界遺産劇場やバックステージは当たらないので、キャンドルを申し込んでたんです



ななな~~~~~んと先日届きましたよ~音譜 音譜 音譜


あ~良い事もあるんだぁ~、レッズも連勝してるし~ニコニコチョキ