グランド・キリン シリーズ揃いました~♪ | エッフェルビールのブログ

エッフェルビールのブログ

国産・海外を問わずビールを色々飲みたい~!!

特に地ビールは飲みたいですねぇ。

基本はお店で、家ではMISIAの曲やDVDを見ながらがイイです。

最近、かっかさんのブログを始め、ハイジさんなどから「ファミマ・バージョン」のグランド・キリンの紹介がありましたニコニコ


私も以前 7-11で購入してましたので、7-11バージョンは知ってました。

同僚から、コンビニごとにバージョン違いがあるらしいですよ~と情報があり、名古屋に9月中旬に出張した時に「サークルKサンクス」バージョンのブラウニーを飲んだんです。

ファミマだけが未発売だったので、現行販売されている物を買い集め(ここ、コレクターなので・・・汗汗汗)、今回コンプリートしたわけですチョキ






並べてみるといい感じに見えません?


これから飲み比べをして楽しませてもらいます~にひひ




それと今日、「北海道フェア」で見つけたので買っちゃいました。



小樽ビールです~音譜