皆さん こんばんみ~チョキ



少々お疲れモードのワタクシデス汗



。。。というのも




笑向日記 (えむかえにっき)


アップ 昨夜のこれが原因かと。。。



土曜日、日曜日 佐賀県は鳥栖にて。。。



『日本商工会議所青年部 九州ブロック大会 鳥栖大会』が開催され



出席して参りましたクラッカー



まずは、分化会(交流会)我々は有田コースを。。。



張り切って申し込み。。。



しか~しあせる 




笑向日記 (えむかえにっき)-100925_144214.jpg


『これがあるから行けませんよ叫び』 わぉ~~~



しぶしぶ鳥栖へ居残りに。。。



会長会議も無事閉会し目指めざしたのは 



ここダウン




笑向日記 (えむかえにっき)



笑向日記 (えむかえにっき)



J2サガン鳥栖のホーム



『ベストアメニティスタジアム』



ここで何が開催されたかと言うと。。。



何と!!




笑向日記 (えむかえにっき)


人間イスでギネスに挑戦!! 



しか~し!! あと3名ほどはてなマーク足らず。。。



ギネス申請を断念叫び






その後は当然。。。。





笑向日記 (えむかえにっき)


。。。っていきなり2次会ですダウン



不覚にも懇親会の画像が。。。。



懇親会では。。。



7月の30周年記念式典の折にお世話になりました



日本YEG 西居会長はじめ関係各位の皆様方へ



お礼参りに。。。



皆さん、温かく接していただきましたビックリマーク



その後は九州の同志との ビール ワイン ビール ワイン 。。。





夜はまだまだ続きます。。。