☆ LAUTREAMONT店の紹介 ☆ | -NIBANGAI-二番街

-NIBANGAI-二番街

高知県高知市帯屋町にあるレディースセレクトショップ『-NIBANGAI-二番街』です♪
LAISSE PASSE・Debut de Fiore・Mylanka・Liina・BEATRICE・Brahmin・ASHY ROVE・RD・NICOLE whiteなどを取り扱い中★

おはようございます ペコリ

 

NIBANGAI 宮岡です にこッ

 

本日は、LAUTREAMONT店のご紹介をさせて頂きます ペコリ 

 

ロートレアモン店の商品は、ラインがきれいで上品なんですよね ラブ

 

カジュアルでも、上品に着こなせますし、ラインがきれいなのでスッキリ見えるんです やったー1

 

やっぱり、女性だったら少しでもスタイル良く、見せたいですよねニッコリ

 

私も、ガウチョパンツとロングシャツワンピを購入*happy*ハート

 

試着時にSさんが 「おしゃれに見える。いいね♪」と言ってくれたし、私も気に入っているので、着るのをとっても楽しみにしてます照キラきゅんっ

 

私が購入したのはシャツワンピはこちら

http://item.rakuten.co.jp/nibangai/e61201/

 

 

ガウチョは、こちら

↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/nibangai/25129302/

 

細身の方から、臨月の妊婦さんまで着用できるガウチョパンツです♪

 

ビックリビックリ え~、うそでしょとお思いかもしれませんが、

 

実際、店頭の細い方が今着用してます胸キュン

 

妊婦だった店頭の方が臨月まで着用してました本当 ひゃ~・・・ sao☆

 

今、妊娠初期の方が今、購入しても、臨月までOKです キャーやった~

 

あまりにもウエスト部分に負担がないので、

 

太ったか太ってないのかがわかりにくいのが難点ですね涙 

 

(自分の実話です。)爆笑笑い

 

それに、新着商品がすでに30%OFFになっております。

 

残りわずかとなっておりますので、お急ぎくださいいそぐ

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 

では、ロートレアモン店の商品を一部、紹介させてただます ニッコリ

 

全部は、ご紹介できませんが、まだまだ沢山の商品が揃ってます リボン。

 

明日、4/2迄 フェアーも行っていますので、是非この機会にご来店くださいキラキラ

 

新着情報につきましては、インスタグラム‐2インスタグラムでもNさんが頑張って、UPしております 音符

 

是非、ご覧ください宜しくヨロ

 

インスタグラムインスタグラムはこちら