花粉症セミナー*冷え対策ランチ付き* | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{83F78AB3-9EB8-4A57-9224-AF2C106D7738:01}

こんにちは!
薬いらずのスイーツ処方箋
3か月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です(o^^o)

今日も秋葉原にて笑
花粉症セミナーを開催しました。

花粉症に冷え対策?と思われた方。
花粉症や諸々の感染症を防ぐには抵抗力を高めるのが一番‼️
抵抗力を高めるには体温を高めろ!

というわけです(o^^o)

更に今回は女性に嬉しい花粉症でも崩れないメイク講座付き✨

ただ一つの後悔は、
今回はスパイス薬膳スイーツをお出しできなかったこと笑
スイーツ処方箋って言ってるのに(;_;)

お客様もとても穏やかな方が多く、素敵な会でした‼️