スパイス薬膳スイーツを焼くときに感じる幸せ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{756436B4-62B3-45B8-A5E5-CDA41B96B00C:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

スパイス薬膳スイーツ焼くときに感じる幸せ、それは

香り


ケーキとか焼き菓子焼くときってふんわりいい香りがするじゃないですか(*^o^*)

あの香りとともに、スパイス類…シナモンとかクローブとかのいい香りがふんわりしてくるんです。
なんか、自然と、

「うわー、いい匂い!」

って口から出ちゃうくらい!!

みなさんご存知の通り、良い香りは、アロマ同様、ストレス軽減にはもってこい。


ストレス軽減することは冷え性リスクを軽減すること。
ストレス溜まって血巡りが悪くなって冷え性パターン、多いです。
是非、みなさんも日常で、香りを意識してみてください✨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!