そりゃあ冷えます。驚きの空調事情。 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{A6BD94A2-323E-4FE1-9353-9E9EF9042D9F:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

今日はスパイスや食べ物関係ないはなしなんですが、冷え性のお話。

なんと
夏場に使うクーラーは、男性の体温基準で設定されてるんだそうです。

アメリカでは、一般的な空調は
40歳の70キロの男性が快適に感じるように設定されてるとか(T . T)

そりゃあ女性には寒いですわ。

オフィスでもカーディガンを羽織るなり、お茶やコーヒーにシナモンやジンジャーをちょい足しするなり、冷え対策が欠かせない事実が出てきましたね…
暖房の次はクーラー。ちょっと早いですがみなさんお気をつけを(;_;)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!