タロット占い*クリスマスパーティ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{DD8F4252-68BE-42FF-81A5-C74F2A8C2F20:01}

{8AED8691-CD10-4B50-9A2E-57FD4115CCA4:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

昨日は秋葉原にて
タロット占いとクリスマス料理の特別パーティを行いました。

18名様のご参加Σ(゚д゚lll)

タロットの的中率もさることながら料理が消える消える✨

私はからだぽかぽかスパイスをたくさん練りこんだパン・デピスとスパイスガトーショコラをご提供。

そのほかにも
チキンの丸焼き
チキンライス
野菜のゼリー寄せ
シチュー
クリスマスケーキ、、、

すごく素敵なクリスマスイブでした(^o^)
あったかハッピーメリークリスマス✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン遠井香芳里👅