スパイスと卵を温めると孵るのはヒヨコ!ではなく | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{51070464-69C4-48F9-BA96-F23CC695ED6B:01}

こんに
ちは
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です

卵は、実は呼吸をしています。

呼吸をしているということは、香りも吸収します。中身の卵白、卵黄に香りがつくのです。
だから好みのスパイスを調合し、卵と密着させ時間をおけば、

自分だけのスパイス卵が完成します。


スパイスの量や時間、やり方によっても味や濃さは違ってきますが、

カレー味の卵だって
シナモン味の卵だって

自在です‼️

卵とスパイスを、しっかりラップでつつみ、出来るなら、手でほんのり温めるのがコツ。

私は、卵と一緒にスターアニスとローリエとクミンを入れました。


卵に着く香りも、ドギツイ香りじゃなくほんのり香る程度なので、香りのきついスパイスを上手く使えます。

スパイス卵で、スパイス・薬膳スイーツの幅は更に面白く広がります✨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!