からだを変えるチョコレート | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{1811E352-0686-4C8E-AE00-3416EB540D11:01}

こんにちは
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

昨日は、素敵なチョコレートをいただきました。

なんとこれ、普通のOLさんをやってらっしゃる山藤萌子さんが作られたチョコレート。

薬膳とは違いますが、
アーユルヴェーダの考えに基づいて、味が全部違うのだそう。

まだ全部は食べてはないのですが、同じくチョコレートでも個性が出ますね!

アーユルヴェーダチョコレート、スパイス薬膳チョコレート、両方ともからだを中から変えるチョコレート。
これからが楽しみですね(o^^o)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!