クリスマス料理に飽きた!と思った事がある方へ✨ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{6AD9A534-15AC-4AA6-B357-482BAE2E90FF:01}

こんにちは
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

クリスマス料理が食卓や店頭に並び始めましたね。
街中もクリスマスムード。

クリスマスに必ずといっていいくらい並ぶのは、
チキン

クリスマスチキンはもはや定番ですよね。
よくファミリーサイズなどでも売られています。

食べ残った、余ったチキンは捨てる前に
スパイスの力を借りましょう!

そのチキンを
ローズマリーと、ジャガイモと一緒に
調理してください。
個人的に焼くのが一番いいと思います。あとは蒸す。ローズマリーは焼かないでくださいね(^◇^;)焼いた後上に載せるか、一緒に蒸してもいいかもです。

ローズマリー自体には頭を冴えさせる効果はあっても、からだぽかぽかな効果はないので、ジンジャーやガーリック、チリを加えるのがコツ!
彩りで、からだのエネルギーを補充する効果のある人参もいいですね。

クリスマス料理に飽きたらスパイスの力を借りてクリスマス料理よりも素敵なアレンジ料理にしちゃいましょう!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅