暖かいクリスマスの美味しい過ごし方 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{EB4E98E5-4861-42D1-AE18-58BF2E2E0A14:01}

こんにちは!
薬いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

街中がもうイルミネーションでキラキラ✨
もうクリスマスモードな街中ですね!

クリスマスは実はさりげなくスパイススイーツが目白押し。

ジンジャーマンクッキー
ベラベッカ
シュトーレンetc…



これらはどれもスパイスたっぷり、からだぽかぽかなスパイスがたっぷりなお菓子なんです。

もうそんな時期かーと思いながら。
一年を振り返りながら。
スパイスでからだを温めながらクリスマスを楽しみましょう!
今年最後のからだぽかぽかチャンスかも✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅