和風もあれば洋風もアリ*これからの時期に大活躍なお馴染みミックススパイス | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{E2BF2AA8-5DC8-4E0C-81BB-D8B950D0402D:01}

こんにちは!
薬いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

私、かなりの甘党辛党です。両刀遣いです。

そんな中、ついついお料理に使ってしまうタバスコや七味唐辛子💦

みなさん洋風七味唐辛子はご存知ですか?

七味唐辛子の中身を洋風アレンジしたままなんですが、
いつもの七味唐辛子よりさわやかな風味がします。

洋風とは言いますが、焼き鳥とかウドンとかにかけてもこれは美味しいです♪

是非お試しあれ!
ただ、あまり売ってないので自分で作るのが手っ取り早いです。
私のレシピ参考までに載せた方がいいのかな(ーー;)?
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅