この時期だから、イライラしないで快適に過ごしたい方へ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

どうも!

薬いらずのスイーツ処方箋
3か月で冷えを取り除くスパイスレッスン


スパイスマジシャン遠井
です(*^o^*)

さて、昨日からスパイスを焙煎したりしてる私。
配合次第で、同じカレー粉とは言っても、全て香りが違うこの不思議。

因みに薬膳の世界では、
食材をいろんなカテゴリに分けてます。
体を温めるもの、だったり身体の熱を発散するものだったり、

良い香りで、精神を安定させる役割

とカテゴライズされてる食材たちがあります。
例えば、ジャスミンとかです(o^^o)


ちょっと話は違いますが、もし、ハーブやスパイスを使ったアロマに興味のある方は、ぜひこの方のサイトをご覧ください✨絶対参考になりますよ!

Lotus Wing様 サイト

では(^ν^)

{DD133C07-4EF5-43E9-B524-0426CEC70570:01}



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?違います。
薬を飲まないと治らない?違います。
苦い漢方薬飲まないと治らない?違います。
年々冷えが酷くなる一方なの?違います!!


薬が治す全てじゃないのです。美味しいスパイスと、美味しいお菓子で闘えるのです。毎日をもっと楽しく生きましょう!


体験レッスン開催決定!
7月25日 10時~12時半


次々お問い合わせ頂いております!ありがとうございます!

★Facebook友達申請おまちしてます(^ ^)
https://m.facebook.com/kaori.toi.9?ref=bookmark


スパイスマジシャン
遠井かおり👅