HAPPY VALENTINE | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{01FAE3B1-C40A-490F-8FFD-1FD7A2EBE2AC:01}

【パン・デピス】✨

フランス語で「スパイスパン」の意味。
今日はバレンタインだからスパイスのチョコアップしよービックリマークとか思ったけど間に合わなかった(^_^;)💧

たくさんスパイスが効いていて、パンを千切るといい匂いが食欲をくすぐります
スパイスの配合も作り方も人によって様々な奥深いスイーツ🌸

✳︎パン・デピス ショコラ
✳︎パン・デピス アッサム
✳︎パン・デピス レザン(レーズン)

など、作りたいアレンジレシピ盛りだくさん(≧∇≦)わくわくがとまらんー!
今回作ったパン・デピスは日頃お世話になっているマッサージ店の方々にプレゼントさせていただきました音譜

皆様、ハッピーバレンタイン💞