スパイス小話③〜クミンのお話〜 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

クミンについてのお話。
クミンってなーに?
簡単に言うと、皆さんが「いい匂い💖」と思う、あのカレーの匂いです
クミンシード、クミンパウダーとして割と売られてますね*\(^o^)/*

チャツネに使ったりもするんですが、やっぱり使い切りが難しいスパイスの一つ。皆さん買われてから、悩む笑

そして1番衝撃的であろう事実





✳︎閲覧注意✳︎






…と、、やっぱり明日お話します笑
あたしがこれから晩御飯なんで、閲覧注意な内容を書きたくないだけ( ´ ▽ ` )←
キモチワルイモノーナイヨウガー


明日お、お楽しみに~←!?