息子たん離乳食4週目ですヒヨコ


たんぱく質デビューは豆腐で済ませたので
その次は白身魚にトライスノボ

スーパーでたらを買いました。

二切れで500円でした。


……二切れで500円?


我々夫婦の夕食は外国産の安い
豚バラなんですが……?パックパックパック



さて、そのお高いたらさん。

息子たんにあげたところ非常に
嫌な顔をしておりました。

親の心なんとやらドクロ


でもおかゆさんは前より
食べられるようになりましたうさぎクッキー

たまに粒が残ってると必ず
口から出てくるけど。


食後にあげてる麦茶は気に入ったのか
ストローマグを近づけるだけで
足をバタバタ、大興奮びっくりハッ

ただほとんど溢してしまうので
最終的にはスプーンであげてますウインク



そろそろうどんデビューしたいところ。

大人用の冷凍うどんでいいかなと
思いましたが

コープで赤ちゃん用のやつがあったので
そちらを使ってみます乙女のトキメキ


ありがとうコープ
だいすきコープ



以下今まで食べたもの

星おかゆ
星にんじん
星かぼちゃ
星ほうれん草
星枝豆
星キャベツ
星ブロッコリー
星とうもろこし
星たら
星豆腐


一ヶ月やっててこれだけなんですね……おばけくん


2回食はもう少し待とうと思います。

それまでに果物と野菜をもっと
増やしておこう手



余談ですが最近のおねんね事情。


昼間、お布団をかけただけで寝ることが
増えてきましたキョロキョロ

グズってしまったら抱っこ紐するしかないけど
グズる前ならお布団でいける。


そして夜は、たまに寝言泣きしますが
セルフねんね➡朝までコース継続中ピンクハート


この調子で離乳食もがんばれ!


という感じです。ハハン。