コールマンアウトレットとPJステッカーとうちの猫 | Fのある生活

コールマンアウトレットとPJステッカーとうちの猫

お盆休みの最終日コールマンの2バーナーの部品を交換しに

松戸にあるコールマンのアウトレットショップ に出かけて来ました

先月の初めに店舗の場所が変わり、松戸の駅に近く?なりました
Fのある生活

以前の場所のときは、部品を買うとその場で交換してくれたりしましたが、

こちらではどうなんだろうと思いつつ相談すると。

部品の交換までしなくても大丈夫な様でレジで軽くメンテしてもらい

これで漏れがあるようなら交換しましょうとのこと。

料金は¥0 悪いのでタープ用にペグを購入して帰りました。


ここから帰るついでに、以前いのぱぱんさん が入れていたし

Uさんからお電話もいただいたので

ワコーズのエアコンガス添加剤を入れてみようと思い


Fのある生活 カルトスポーツさんに


Fのある生活

効果は、猛暑日の東京地方でもパンダの車内は国産基準では?かも知れませんが

パンダ基準だと快適でしたよ ファンは回りっぱなしですが


そして、PJステッカーを

Fのある生活
貼り付けてきました。


Fのある生活


メカのUさんにもPJステッカーを差し上げてカルトさんをあとにしました。


PJステッカーほしい方いましたらお声かけてください

つくぱん、カフェパンダ等に出没してますので


その他の用事を済ませ帰宅すると、うちの猫達は
Fのある生活 暑さで邪魔しながらダレてるTOY君

Fのある生活 暑くても元気にソファーで爪を研いだNIA子

おかげでソファーはボロボロです。年上のNIAの方が元気です。



あす、工場の休みが明けますので、バンキットがどうなっているか見てきます。