初めて発表という方が正しいかなあせる

 

東京都 目黒区 東急東横線沿線

都立大学駅、

自由が丘にほど近い 閑静な住宅街の一角で

オーラソーマを中心とした

ヒーリーングセッションを提供している

 Fuzuki(ふづき)です。

これからも、少しずつアップデートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



虹オーラソーマコンサルテーション虹
You are the colors you choose.
あなたが選んだ色は あなた自身


私たち人間のカラダは 虹の7色(赤橙黄緑青藍紫)のエネルギーを持っています。心配事や悩みのない 健やかでくつろいだ状態(=ease)は、私たちのもつ その7色のバランスがとれているとき。でも、日常の生活環境において、私たちの多くは そのバランスを崩してしまいがちです。

 

アンバランスで くつろげない状態(dis-ease)から、くつろいだ状態(ease)へ導き、こころ軽やかに 充実した毎日を送れるよう、意識の成長を促すサポートをするのが、オーラソーマ® カラーケアシステムです。

あなたが選んだボトルは あなた自身を映した鏡。オーラソーマコンサルテーションでは、あなたが選んだ 4本のボトルのメッセージを、紐解きながら、よりあなたらしく 心豊かになれるヒントを心を込めてお伝えします。


色とりどりの美しい115本のボトルを通して、あなたがまだ氣づいていない「本当のあなた」を思い出してみませんか?

あなたが選んだボトルは あなた自身が最も必要としているエネルギーでもあります。コンサルテーション後は ご自分で選んだボトルを カラダに塗ることをおすすめしています。



☆AS-90分 :10,800縁

☆ASB-90分 (ボトル1本つき) :14,580縁
(※ボトルの価格は 5616縁(1本)です。)


90分のコンサルテーション。4本のボトルのメッセージを、誕生日から割り出す あなたの原材料のボトルやタロットカード等も合わせて紐解いていきます。(どちらもポマンダーによるオーラケア付き)



ヒーリングワークオプションあります。
   ビーマーライトペン 又は アクセスバーズ
   いずれも
  15分   2700縁
  30分  4320縁

 


虹ビーマーライトペン セッション虹
Beamer Lightpen Color Enlightenment 

光とは情報です。それは、アンバランスになってしまった私たちのカラダに、再びバランスをもたらすための情報。色のついた光を照射することで、その情報は特定のチャクラや 細胞レベルにまで 数秒で到達し 伝達されます。


ビーマーライトペンは、オーラソーマ®のボトルと同じエネルギーを、光を通して あなたのカラダ、チャクラに直接 照射することで、肉体から 感情・メンタル・スピリットのエリアまでの ボディバランスを取り戻す パワフルなヒーリングワークです。


あなたの選んだボトルを見ながら、あなたに今 必要な色のエネルギーを 必要に応じたストラクチャーを使ってチャージしていきます。

☆BL-初回お試し コース 45分 :6,480縁
  ・オーラソーマミニリーディング
  ・チャクラバランシング

   (ボディ 又はパーミストリー)

  ・フォローアップ

☆BL-60分 コース(2回目〜) :8,640縁

  ・オーラソーマミニリーディング

  ・チャクラバランシング

   (ボディ 又はパーミストリー)

   ※その他 必要に応じたバイアルと

        ストラクチャーを用いて

        施術していきます。  

       *スリースター バランシング 

       *各チャクラのケア、マヤンゲートなど。

  ・フォローアップ



虹アクセスコンシャスネス® セッション虹
Access Consciousness® Access Bars®

アクセスコンシャスネス®の主要な柱のひとつである アクセスバーズ®は、頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、あなたを制限している 様々な思い込みや信念、観点、考えを解放していくヒーリングテクニック。世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。
アクセスバーズ®はどんなものか説明するとき、よくコンピューターに例えられることがあります。不要なファイルや、アプリケーション、ウィルスなどを削除(delete)し 最適化することで、コンピューターが 快適に動き始めるのと同じように、私たちも不要なエネルギーを解放することで、人生がスムーズに進みはじめるかもしれません。それを実現するのがアクセスバーズ®なのです。
「最低でも マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で 人生が一変するような感覚」が得られるといわれているアクセスバーズを ぜひ体験してみてください。

 

☆AC-1アクセスバーズ  (思考の断捨離)

☆AC-2フェイスリフト 

☆AC-3MTVSS  (免疫系のケア)

☆AC-4クリアリングヴィジョン(視力回復 )

☆AC-5オールディング(加齢による制限を外す)

 

※初回はAC-1をおすすめします。いずれも

60:   8,640

90:  12,960

 

 

◆お申し込み方法◆

件名を
「オーラソーマコンサルテーション希望」
「ビーマーライトペン セッション希望」
「アクセスコンシャスネス セッション希望」

の いずれかにしていただき、

①お名前 【必須】
②お電話番号【必須】
③ご希望の日時(第1〜3希望まで)【必須】
④生年月日【任意】
⑤その他【ご希望のメニュー、オプションメニューなどをお知らせください】


をご明記の上 prem.amrita.0712アットマークgmail.com
(アットマークを@に変えてくださいね)
まで送信してください。追ってご返信差し上げます。

メッセージ お待ちしております✨